すいすい小噺#136




オトコって



曇り空の夏至

雨で一週延期の男塚公園前



また4時ギリギリの自宅前で準備していると

常連のOちゃんがお友達を連れてやってきた


「よかったー 今日 無いのかと思った・・・」


そう言ってサッサと公園前に戻っていく二人


***



今日は待ち構えていたお客さんが全員「男子」だった






その後 女の子も来てくれるんだけど

比率として今日は男子が多い




そして 男子は投げかけてくるコメントが面白いw




オトナ払いで良いですか?


万引き対策ってどうやってるんですか?


防犯カメラって設置しないんですか?


軽井沢に売ってるでかいマシュマロありますか?


今日は宿題が多いんです。閉店しませんか?


今週金曜日は南小とのバスケ対決なんですけど勝てますかね?!


コレ(駄菓子)ってホントはどれくらいで売りたいんですか?



こんな感じで


様々な方向から質問の駄菓子が飛んできて

それを食べながら癒されているオジサンがいる



またコロナが増えてきているね

感染対策もとりつつ楽しんでいきましょう



本日のご来店


男の子 12

女の子 5

ママ 2

おばあさん 1



みんな 今日も来てくれてありがとうね!


コメント

人気の投稿