すいすい小噺#126


初めてのこと


何とかお仕事を四苦八苦して終えて

それでもギリギリ遅刻してしまった16:03分男塚公園前


最後のカーブを曲がるとこどもたちの行列が見える


「あー、みんな、ごめんね〜!遅刻遅刻・・・」


ダメオジサン復活(復活NGです)


たった1週間に1回のこの時間の確保が難しい

それにしたって段取りが相変わらず下手なんだよなと反省モード

楽しみにしてくれていたこどもたちが

サーーッと、早速すいすいを取り巻く

そして新しく並べられた木箱に目を注ぎ

どれを取ろうかと狙いを定め始める


『では開店でーす!』


その一言で

空き地はバーゲンセールに変わるw





そしてオジサンは数秒後に気がつく

お釣りの「オサイフ」を忘れたことに・・・



猛ダッシュで帰りながら

今日が男塚公園前であったことが本当に良かったと思った


まだまだこんな初歩的なミスを繰り返すすいすい


ほとんどの駄菓子が売り切れとなり

閉店時間は16:45だった

17:00前の閉店だったけど

そんな反省点をまた頂いたすいすい


緩くやっているけど

なかなか気の抜けない運営でございます


みんな 寒い中 今日も来てくれてありがとう!!








コメント

人気の投稿