【第138回すいすいのお知らせ】


【すいすいのお知らせ】

みんな、お久しぶり! 楽しい夏休みを過ごせたかな!?

8/28(土)16:00-17:30
寺尾調整池の少し広いとこ
(ふじみ野市立元福小の北側、江川水門付近です)

夏休みも終わりますね〜!そしていきなりの分散登校。
おともだちのみんなもここ数年のいきなり〇〇パターンも随分と慣れてしまったか、と思ってますが、いつもの男塚やサントレじゃないけど、良かったら来てねー!

あ、
合わせて、8/1〜8/14に寺尾調整池で行った「水辺アンケート」の結果配布を20部ですが持っていきますんで、欲しい方はぜひお取りください。地域の意見満載です。

ではでは、1日で一番暑い時間帯に水辺でお待ちしておりま〜す(^^)/















コメント

人気の投稿