【4/6 サントレすいすい中止のお知らせ】

【すいすい中止のお知らせ】
4/6(月)サントレすいすい
みんな学年が上がって新学期になります
営業範囲の牛子小、今の所、4/8から新学期
先生達もパパママもみんなも
様々な準備や
この時期を迎える心境も
複雑なことと思います
可変型モデルの構想はできていて4/6から!と思いましたが、
昨今の新型コロナの猛威は埼玉・川越にも吹き荒れている状況ですので、グググッと堪えて、あと少し、、、忍耐・・・
校区外だけど住んでいるエリアのすぐ近くにある調整池には、連日、たくさんのこどもたちが、池周ランニングしてる
ママたちは一箇所に固まって立ち話している(笑)
この時期は
いつも見えていないものを見ていこう

コメント

人気の投稿