すいすい小噺#57



50回目のすいすい


何かいつも楽しいことを企画したいと考えて
50回記念あみだくじを思いつき
3名様に「オリジナルTシャツ」プレゼントという賞品を
ご用意させて頂こうと決めた


小雨もパラパラ降ったり止んだりだったので
通常営業へ踏み切った


とは言え雨ヴァージョンもだいぶ慣れてきた
オジサン&オバサンチーム

テントを立てて、その中で雑貨や小冊子も並べてスタート
この日はクラフト作家の3音さんも来てくださって
店頭販売員が3名のプチマーケット開催

そのあみだくじは
ダンボールにオジサンが手書きしたものでしたが
みんなに名前を書いてもらって
すいすい後半で、当選発表を行いました


みわちゃん
ハルトくん
ゆっきー

が当選!


ハルトくんは駄菓子を買って帰った後、
もらったTシャツをさっそく着てまた来てくれました

すいすい常連ママである みわちゃん
お友達と良く来てくれている ゆっきー
喜んでくださいました!

長く愛用してくれると良いなぁ〜!


そして
手提げタイプとなった「すいすい」バッグも3つ
さっそく売れました

サントレの方でも買いたがっていた子がいたので
今度のサントレに持っていきます



ふと改めて
50回って・・・
良く続いてるなぁー・・・
と思いました


常にみんなの意見を聞きながら
これからも柔軟に楽しく
続けていきたいと思います


みんなまた遊びに来てね〜!




コメント

人気の投稿