すいすい小噺#56



だんだん夏が迫ってきている

先日のすいすいは雨天連続休業を経て
わいわいにぎやかでした


駄菓子を買うこどもたちと共に
ママたちも5人、6人と集まって立ち話
リアル井戸端会議w
オジサンも普通にその会話に入って楽しむ

昨年もそんな感じだったと思いますが
「夜のすいすい」の話が飛び出す

昨年・・・夏の終わりにやったなぁー

過去を調べてみると・・・あったあった


夜のすいすい 改め 黄昏(たそがれ)すいすい 開催
☆ 8/26(日)17:00〜19:30 男塚公演前


地域の夏祭りが中止となり
3mテントを広げて夕方から駄菓子販売して
クーラーボックスに色々入れておいて
○ビスビール100円、とかもう訳が分からんかったw


今年もやる?


とママたちに聞いたら
みんなニヤリ、と笑顔だった


では ちょいちょい企みますか・・・


コメント

人気の投稿