すいすい小噺#54


いろんなわらいごえ
オジサンが「エロ」に目覚めたのは
たしか小6の頃だったと思いますが(何の話だww)
確かテレビの11PMっていう番組を偶然見てしまったことだったか
もしくは
落ちていた波打つアノ本を読書したときだったか
まぁー、その辺りなんですけど・・・

(えっと、何話そうとしてたか、、、、、あ、思い出した)

先日のすいすいは
お笑いのネタのように「プチエロ」ネタで盛り上がりました(笑)

自転車に乗ってくる子も多いのですが、
自転車のベルって結構、
チャリン、チャリーン!!
って鈴の音が爽やかな感じじゃないですか

でも

ある子の乗ってきた自転車のベルが
とても絶妙な音で

チーーーーーーーーーーーーン・・・・!!

と男の子の大切な所に何かが当たってしまったような音が
静かな郊外の公園前に響くわけです

ある男の子がそれを鳴らす

そしたら
ポールチェンバースのベースソロに
マイルス・デイヴィスのペットがからんでいくように(笑)
ある女の子が

アーーーーーーーーーーーーン❤️

と快感の声をあげた訳です

すばらしいコラボレーション!!(笑)

それを周りのおともだちが聞いて爆笑する

・・・ということを
何回も
何回も
何回も
みんなで続けておられましたw

それぞれのこどもたち
頭の中にどんな映像が描かれているかは
さすがに見ることはできませんが
オジサンの頭の中には
懐かしい
あの頃のピンクな思い出が
よみがえってくるシーンだった訳です はい・・・

セクシーすいすい❤️

コメント

人気の投稿