すいすい小噺#41


晴れでも風が冷たいバレンタインデー
インスタ前述の通り(笑)ピークは小6
オジサンもチョコをもらってた
開店前に急遽追加仕入れした
チョコ系が売れずw

カルパス 
焼たら
TWICEカード
早々に無くなる

みんないつも通り
楽しんで駄菓子を買い続ける中
いつも通りでないことが起こる
オジサンにある女の子が
感謝と共にそっと渡してくれた
BLACKってのがいいじゃない
思わずオジサンっぽいガッツポーズ

売れ残ったチョコ達を
閉店後に中学生男子が買いに来た
その中である男の子がポソッと

「うち、母親からGODIVAだよ〜」

と何とも言えない顔で話してくれた
残って立ち話している
小学高学年女子たちは
興味あるらしい男子の名前をあげ
楽しそうに盛り上がっている
何気にオジサンも内心楽しんでいる

様々なバレンタインデー

コメント

人気の投稿