すいすい小噺#8


何気にケンチクシギョーが
昼夜問わず重なりスパーク!!


次回は1週間あけることをこどもたちに伝えると
眉間にしわ寄せてブーブー言いながらも
次回の開催場所のメモ書きを受け取ってくれる
んだども、夏休みも、やるでよ!!
午前中?午後?どっちが良い??
と聞くと、
午前中か、と思いきや「学校のプールとかもあるから・・・」
と結論としては、午後の暑い最中に
3m角テント張って灼熱すいすいを行うことになりそうなステキな予定
いよいよ サントレのポケットパークにも進出か?!
いよいよ 『オトナの酔酔(すいすい)』も始まるか?!
いよいよ ママ作家さんコラボ企画が登場するか?!
楽しいコトを考えながら
みるみる減っていくチューペット50本と
新作駄菓子を見ていたら
いつも楽しみにご来店くださる
Iさんがスッと見せてくれた

こ、
こ、
これが、ウワサの・・・!?




コメント

人気の投稿